雨☔からのスタート❗

起きた時は既に☔️が降り出していました😥

気分的にブルーになってしまいますね↓↓↓

今日は県外への大学病院の日です👨‍⚕️

その前に愛犬🐕をトリミングお預け✂️

朝イチから夕方迄…幼稚園です❣️😄


最近はずっとずっとヤル気なくせめてばかり

病院も行きたくなかったけど💦

🐔さんに迷惑かけちゃうので………💧‬

何だかんだで精神科を受診🏥

また少し逆戻り😓😓😓

せっかくいいリズムで生活できはじめた所だった

のに、、、崩れてしまいました😭😭😭

またふりだしからのスタートです💧‬😥

焦らず前へ少しだけでも進んでいくしかないです

マイペース(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

代謝内科は血液検査も異常なく良かった❣️


お昼ご飯は、、、





能古うどんです❣️


明太子ご飯うどんセット😀💕

美味しくいただきました😋



#はてなブログ #大学病院 #精神科 #代謝内科
#ランチ #能古うどん #