12月19日月曜日の夕食メニュー🍽

今日も寒い一日でした😷

お天気は良く、晴れていました☀️.°



寒かったので、、、

先ずはあたたかいお味噌汁を作りました

具は、、、

ワカメ、しめじ、とうふ です😊


この時期の大根は甘くてみずみずしくて

最高に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡♡♡



今日のメイン‼️


🐟🐟🐟『塩サバ』🐟🐟🐟

焼くだけの簡単です❣️



実は久しぶりに友から電話があり、、、

長電話してしまいました(➰〰➰)ノ🤙📱

会えない分💦たくさんたくさん話しました😆

気づいたら外は暗くなっていました🤣

慌てて愛犬🐕の散歩にも行き🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

バタバタの夕方になりました😱😱😱



#はてなブログ #夕食 #メニュー #塩サバ
#味噌汁 #大根おろし #バタバタ #夕方