計画中です

今、、、

いつからかなぁ🤔🤔🤔

🐔さんと毎月一度はお出かけしてます(*^^*)

旅行に行って、、、

夜遅くまで色々な話しして過ごしたり

先日は、、、

コンサートに出かけて大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

楽しい時間を過ごしたり꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡





年明けての1月にはまた大笑いしに……

大阪旅行を予定しています(*^^*)

2月はどこ行こうか~~~~~~って話してたら

冬だから美味しいもの食べたいね‼️

ゆっくり温泉♨でも入りたいね...🐌

なんて言いながら旅行ツアーのパンフレット

お取り寄せして見ていたら👀👀👀👀👀


『北海道さっぽろ雪まつり』⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

➕の観光ツアーがありました😃

しかもお値段がお手頃価格でしたしね🥹

早速日にちを決めて申し込みしたら

もう既に🈵【満席】🈵 でした……😭

残念(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)………………

もう一度、日にち調整出来るか~~~~~~

検討しています🙇‍♀️



行けるといいなぁ~~~~~~😆😆😆😆😆





#はてなブログ #ツアー #月イチ旅行
#お出かけ #旅行 #北海道 #さっぽろ雪まつり
#大阪旅行 #二人旅行 #二人お出かけ