お届け物- ̗̀📦 ̖́-

毎年ありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆

毎年『お鍋シリーズ』をいただきます😊



今年は何かなぁ🤔

楽しみぃー😄•*¨*•.¸¸♬︎

あっ‼️😁😁😁

《華味鳥》の『水炊き』シリーズです︎💕

🐔さんが大好物です❣️❣️❣️😍😍😍


つくねも入っています✌️

華味鳥さんの肉は凄く食べやすい

にくぅ~~~っというくせがないので

つくねだったら🐶さんも食べれます✨😁

〆の麺まで入っていますね😊

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

毎年お気遣いすみません🙇🏻‍♀️💦


有難くいただきます😋✨


冷凍庫パンパンで、、、
とりあえず冷凍便で届きましたので- ̗̀📦 ̖́-
そのまま冷凍庫に入れようと思いましたが💭
((゜ㅇ゜)??? アレェ?確か…………パンパン😫
どうしよう😱😱😱😱😱
慌てて、、、冷凍庫のストック品のパック物を
全てパックを取り外してラップでくるみまさした
何とか隙間を作り、、、無事なおしました😮‍💨

この時期は本当にパンパンな冷凍庫です😵‍💫😵‍💫

普段からパンパンな冷凍庫ですが💧‬

意識してなるべく在庫品の調整はしていますが

いただき物が多いので直ぐにパンパンに😅

年末までは必要な物だけの買い物で🛒。・*・:´-

ストック品メインに食生活しなければ~~~🤣




#はてなブログ #お歳暮 #華味鳥 #水炊き