ランチ🍽😋🍴💕

いつものお蕎麦屋さんに行く予定でしたが

少し手前のお店が気になって😳😳😳

定食屋さん✨みたいな⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎\(`*▽*´)/

🐔さんと行ってみようか~~~~~~って事で

🚗 ³₃🅿️に入りました🚗🔰


【キッチンよい一日】🍚🍚🍚

店内は結構座席がたくさんありました(☆∀☆)

やっぱり定食屋さんでしたァァァ❣️

どれも美味しそうで迷いました🤤🤤🤤


🐔さんは……

黒毛和牛の肉じゃが定食🍚


🐶さんは……

黒毛和牛のハンバーグ定食🍚


味付けが濃くないけど

しっかり素材の味がさして美味しかったです😋

🐔さんがまた来よう(૭ ᐕ)૭って

珍しく言ってましたね(*´ ³ `)ノ💕


お腹いっぱい(*°∀、°*)………

小春日和でボカポカ☀️.°眠くなりました😪

気をつけて帰りましょう🚗 ³₃

帰ったら白髪染め👩‍🦳に行きます‼️

安全運転ですね🍀




#はてなブログ #ランチ #定食屋 #お昼ご飯
#キッチンよい一日 #肉じゃが #ハンバーグ
#黒毛和牛 #優しい味