届いたよ💖🎁

9月に注文していて、、、

食べ頃を配送してくれるので

いつ届くかわからない🤷‍♀️💦

けど、、、

美味しい(*´ч`*)だよね~~~😊


毎年、お願いする果樹園ですが

いつもだと【マスカット】なんですが

今年は何故かこちらにしました☝😅

🍇🍇🍇『オーロラブラック』🍇🍇🍇

おかやま‼️のぶどうみたいです🤤


巨峰🍇みたいな、、、粒の大きさかな

ちょっと大きいかなぁ🤔

甘さは「糖度19以上」とありました🙆‍♀️

一粒味見でいただいたら

確かに(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!

甘い🍇💖……酸味がないです😁

種もないです😆

食べるの楽しみ(*˘︶˘*)✨♫

それと「日持ちもする」とありました_✍



#はてなブログ #おかやま #オーロラブラック