8月16日火曜日夕食メニュー

今日は【和】になりました🌟

いただき物もあり助かりました☺️


夏にはやっぱりトコロテンですねっ(▭-▭)✨

ツルツルっと喉越しいいですよね💕

大好きです❣️

子供の頃は天草からグツグツ煮るから……

父親と手作りしていましたね~~~🙄

懐かしいなァァァ~~~

一応‼️メイン⁉️

《塩サバ》🐟🐟🐟🐟🐟🐟


まだまだ《もやし生活中》の🐴さん‼️

今日は具だくさんにして

皆で食べることに(1品)にしました

《もやし炒め》🌟


こちらは実家からのいただきもの🙇‍♀️✨

お煮しめ》です‼️

作るの大変なのに(✘д✘๑;) ³₃ありがたいです❣️

感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌





#はてなブログ #夕食 #メニュー #和食