7月5日火曜日夕食メニュー🍽

今日は台風(°o°;)彡の影響で………

一日風と降ったり止んだりの天気でした☔️

愛犬🐕と、、、一日中寝ていました笑🤣
(愛犬はとても暇そうでしたが😂)

さて‼️

今日も夕食の時間がやって来ました⏰🌅



きゅうり🥒とイカ昆布の和え物❣️

この組み合わせ…最高です(*^^*)‼️

無限きゅうり🥒🥒🥒と言ってもいい程です😆

暑い時によ~~~く冷やして食べるの最高‼️



絹揚げを山葵醤油でいただきました😋


先日、墓参りの帰りに実家に寄った時に

母親からいただきました《🐟鮭🐟》

西京焼きです(焼くだけ😁)

最近は西京焼きが多くなりましたね〜

塩焼きは塩味を強く感じるようになりました😉

西京焼きの方が優しい味に感じます💦



今日も簡単に出来ました✌️(*^^*)✌️




#はてなブログ #夕食 #メニュー #きゅうり
#イカ昆布 #西京焼き #鮭 #絹揚げ