ちょっと頑張って買った‼️

以前、、、本当は🐰さんにと買ったけど

思いのほか🐔さんがくいついたので……

今回改めて🐰さんと🐴さんへと購入しました✨

思い切りましたァァァ⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎︎⤴︎︎






🐰さんへ長Tも、、、シンプルなので😅

ついつい買ってしまいましたァァァ‪💦‬

Tシャツ🎽もとても気に入ってくれて💕

買ってよかったε-(´∀`*)ホッ💨💨💨


こちらは、、、色々とこだわりのある🐴さんへと

首周りがきちんとしているモノを選んで!

色もあえて《黒》にしました😊

【文句なし‼️】でした~~~よかったァァァ😍




#はてなブログ #Tシャツ #ルイヴィトン
#LV #長T #黒t #こだわり