今日の夕食メニュー🍽

オイシックスキットを利用しての夕食です❣️

プラス➕冷蔵庫の在庫品で~~~


f:id:DORAAKITTY:20220413202845j:plain

今日のキット品はお魚🐟🐟🐟です‼️

ヘルシーな食事になりそうです😁




f:id:DORAAKITTY:20220413202903j:plain
f:id:DORAAKITTY:20220413202906j:plain

材料はコレ‼️

こまごまと冷蔵庫の在庫品も使いながら😁




f:id:DORAAKITTY:20220413202929j:plain


地養卵🥚の《たまご豆腐》
タレなしでお召し上がりください!とありましたが…

麺つゆを少しだけかけて食べました😋



f:id:DORAAKITTY:20220413202951j:plain
f:id:DORAAKITTY:20220413202948j:plain

ほうれん草の納豆和え

茹でたほうれん草と少しの大根おろし
納豆(家の在庫を➕しました)たくさんを
麺つゆと混ぜ混ぜしただけです😙😙



f:id:DORAAKITTY:20220413203005j:plain
f:id:DORAAKITTY:20220413203002j:plain

メバル(キット)と冷凍庫の在庫品の白身魚🐟
をプラス➕して、、、お煮付です❣️

いんげん豆とゴボウとナスも最後に軽く
一緒に煮ましたァァァ🌟

今日の味付けはちょっと甘すぎたかな✋😊😅
(辛いのよりいいかなぁ~~~💦)


ヘルシーな夕食メニューでした🥢✨
こういうの毎日食べたら、、、

痩せていくんだろうなぁ~~~~~~😩😩😩

嫌いじゃないけどね~~~

🐴さん🐔さん🐰さん居るからね!
ひとりじゃないからね😓


#はてなブログ #今日の夕食メニュー #夕食
#ヘルシー #在庫品 #オイシックス #Oisix