早速、、、


せっかく届きましたので新鮮なうちにいただこうと思って、、、

オイシックスの夕食メニューです❣️


見本の通りにできるかなぁ~~~💦

レシピ通り……って苦手なんですね💧😢



じゃがいも🥔のカラフル人参🥕きんぴら🌟

意外と美味しかったなぁ😋


アジの香味オイスターソースがけ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

ソースが🐶さんは好きだなッ😁💕


千切りキャベツ添えは、、、
レシピでは塩もみしてレンチン、、、とか
書いてあったけど……めんどくさいので😅
アジを炒めたフライパンで軽く炒めました🍳


🐴さんには足りないかと思って😅

サンマの蒲焼き(缶詰)をプラス➕しました❣️



🐴さんはお仕事🏪のためは一人早ご飯🍚

🐔さんはこのメニューにどんな反応するかな⁉️



#はてなブログ #今日の夕食メニュー #夕食
#メニュー #オイシックス #Oisix #レシピ