雰囲気ガラリと

今日は悩んで悩んで、、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨

やっぱり敷マットする事にしました❣️
どっちみち、フロアマットを購入するので
隠れてしまうという事と座るところになるので
敷いていた方が腰に優しいかと思って😅


f:id:DORAAKITTY:20220307165116j:plain

奥のほうの部屋(居間)にのみさしいてみよう‼️

マット足りるかな~~~~~~⁉️




f:id:DORAAKITTY:20220307165113j:plain

マット敷く中央部分にちょっと汚れのある
マットを敷いたりkittyちゃんの柄のマットを
敷いたりして端っこに(周りぐるり)は比較的
綺麗なマットで大人しめの色合いを敷きました


この状態を見た🐴🐔🐰さんは、、、
揃って『子供のプレイルームのようだ』🎵🎵

🐶さんらしいとも言われました😊

確かに💦💦💦
子供部屋、、、遊び場だね😅

早くフロアマットを買わなきゃ……✨




#はてなブログ #敷マット #フロアマット