寄り道

マックに行く途中。。。。。
軽い気持ちで立ち寄ってみた……

『宝石店』💎💍💎✨💍




f:id:DORAAKITTY:20220223161645j:plain


今、、、悲しいことに😭😓
激太りしてから入る指輪がひとつもない😱
買いに行くにも、、、
指輪💍*。のサイズが大きすぎて恥ずかしい😳
と、思って行けなかった💦💦💦😭

思い切って入ってみた😁💗

サイズ‼️‼️‼️
やっぱり😓😓😓😓😓デカい😳
🐔さんよりも大きかったわ💧マジ嫌やわ😖

もぉー測ってもらったら怖いもんなしじゃん😎

買ったわ💎⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙💎⋆°。✩💎⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆💎
🐔さんとペアリング💍💍✨
🐶さんお気に入りをひとつ💍✨

オーダーのペアリングに
ネーム入れをお願いしたので
仕上がりは4月上旬になりそうです❣️


お手頃価格で💕
(ん〜ッ😕けど、、、痛い出費かなぁ🤔)💸💎

今年は『貯金💰🏦』って決めたばかりなのに
😜😝🤪😝😜🤪

お金は大事だけど全てじゃないよ!٩(•౪• ٩)


#はてなブログ #寄り道 #宝石店 #立ち寄り
#エステール #ペアリング #ダイヤモンド
#オーダー #ネーム入れ #仕上がり