終わったみたい

増築の家の中の部分の工事は終わったみたい⁉️
機材等がなくなって、、、
床材シートだけのガランとした部屋に🌟

まだ、、、壁紙が残っていますね❣️
電気(配線)工事も👷‍♂️💡´-



f:id:DORAAKITTY:20220219132154j:plain

壁紙が入るとガラリとまた部屋らしくなることでしょうね~~~~~~🎵楽しみですね🎵💕



f:id:DORAAKITTY:20220219132157j:plain

これからは、、、
外回り工事👷‍♂️中心になりそうですね‼️
まだまだ、、、外壁も所々だし💦
屋根は終わったみたいな感じですね🧐

ウッドデッキもまだまだだし😅

今日は雨⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯雨☔
外回り工事はおやすみです‼️

そろそろ片付け方を考えなくちゃいけません😔
しっかり考えて片付けしなきゃね🤨💪✨
バラバラに片付けしないできちんと纏まりある
片付けをしなければと思っています😎



#はてなブログ #増築 #部屋 #完成 #終わり
#外回り #工事 #片付け方 #外壁 #雨