悲しくなりました😭

病気や怪我等、、、

おそらく皆がなりたくてなってるわけじゃない

と、思うんです。

少なくとも……私自身はそうです。

これ以上の持病を増やしたくありません。

まして、完治しない病気かもって言う病気は。

今は。。。。。まだ《かも》の状態なのです。

リウマチ確定しているわけではないし

私自身も意識的に話題にはしていないのに…


スマホのし過ぎでなったんちゃうか!
・寝てばかりで動かないからなった!
・悪い方に考えないこと!
・少し運動したらええねん!
…………………………………そんな言葉ばかり。


慰めて欲しいわけではない。

もう……ここまで一方的に言われるばかりなら


『黙っといて‼️』と、言いたい。

貴方がちゃんと運動もして携帯もいじらない
何も言わない生活してたら何も感情は込み上げないと思う。

自分のことは?

ァァァ~~~疲れた!
ァァァ~~~眠たい!
ァァァ~~~○○が痛い!(主に頭や肩など)
ァァァ~~~寒い(暑い)


しょっちゅう叫んでるやん。


貴方が変わらないと私の鬱は治りません!

以前、そうお伝えしましたよね🙇‍♀️

喉元過ぎれば……💧ってやつでしょうか?



今、私は……ほぼほぼリウマチなんだろうな。

という思いと…違うきっと違う‼️という

半分半分の不安いっぱいなのです!

リウマチのこと知らないのに、、、

何でそういう言葉を浴びせてくるのか

とても……とても……


ただ悲しいです(>_<)


#はてなブログ #リウマチ #かもしれない