今日の夕食メニュー🍽

いただき物メニューです❣️

しかも、、、相変わらずの身体痛いので

超🌟簡単🤩メニューに甘えましたァァァ😅




f:id:DORAAKITTY:20211215205143j:plain
f:id:DORAAKITTY:20211215205137j:plain
f:id:DORAAKITTY:20211215205140j:plain

先日、、、夜遅くわざわざ持って来てくれた💕

紅宝石さんの《焼売》詰め合わせも……

ここの焼売は凄いです🌟

🦀カニ焼売🦀だと、、、

すべて丸ごとカニ焼売になっています🤩

🦐エビ焼売🦐だと、、、

すべて丸ごとエビの具沢山の焼売🤩

🐶さんは何もつけずに食べちゃいます😋✨



f:id:DORAAKITTY:20211215205147j:plain

先日、、、実家からのお野菜さんたちの中の

🥬《ほうれん草》🥬

姉にいただいた詰め合わせのハムのベーコン🥓


、、、を使って炒めるだけでいただきました❣️


本当はもっとちゃんと作りたかったけど……😔

口内炎が痛いし😣...。なかなか治らないので

ロキソニン💊飲みたくなくて💧

動けない、、、動きたくない、、、😣...。


#はてなブログ #今日の夕食メニュー #夕食
#メニュー #焼売 #ほうれん草 #ベーコン
#身体痛い #口内炎 #ロキソニン #