やっぱり😓

あまりにも『おかしい身体』だって思ったので

先日の血液検査(リウマチ検査)結果、、、

もう分かるかな⁉️と病院へ連絡してみました☎️


電話対応は、、、遠方って事で特別に😉



f:id:DORAAKITTY:20211214134413j:plain


詳しい情報は分からなかったけど、、、

リウマチ反応は高くはないけど出ている💡´-

との事で、、、専門の先生に診てもらったがいい👨🏻‍⚕️

大学病院🏥でいいかな🤔💭って言われたけど

リウマチだったら、、、定期的通院になるので

地元に通うことにしました🏥

紹介状もそちらへ直接送って下さるとのこと✨

また病気がひとつ増えるのかしら😭😭😭

まっ‼️原因分からなくて痛い思いより

原因分かりお薬のんで楽になる方がいいわ😊

とりあえず。。。。。

検査しに病院行こう‼️‼️‼️




#はてなブログ #リウマチ #紹介状 #血液検査
#専門 #身体痛み