全国的に、、、

気圧の変化で、、、今夜は 冬型の気圧配置に😱

暖かいのも いよいよ 終わりかしらね😂

体調崩さないように注意しなきゃ⚠️

身体の痛みは 慣れたのかしら⁉️

痛いという表現よりも、、、

だるい😔😔😔 力が入りにくい 😖😖😖

寒さが また 悪さしなければいいなぁ🤣

リウマチではないと思います😌

コレは リウマチの痛みと違うなっ‼️と

決めてはなく 直感⁉️……願い…… 😅

関節痛ではないと思うからです 🙂

目覚めの朝も、、、そんなに強い痛みではないし

考え過ぎくらいに思っています ☺️

思い込めば……( ・᷄-・᷅ ).。oO 追い込んじゃうし😭

《うつ》が、、、きっと きっと

酷くなっているだけなんだと思います💦💦💦

気分が……苛立って苛立って 🤨🤨🤨

感情コントロール出来ないでいる自分に……

また、、、苛立ってしまっています 😓

やる気スイッチが入りません 痺れてるような🤔

食欲だけは 普通にあります 😂

摩訶不思議な自分の身体にも、、、苛立ちが💧


こういう時は、、、本当に。。。。。

じーーーっと 寝るのが ☝️ばん ‼️

と 思います



元気な身体が欲しいなぁ~~~~~~
(本当は生きているだけで幸せなのかもとも思う)




#はてなブログ #うつ #うつ病 #全身痛
#関節痛 #リウマチ #元気 #苛立ち