差し入れ✨


昔からずっとずっと お世話になっています😅

本当に 《感謝》 ❤😊 しきれないほど

ひたすら 感謝しております ✨🥰✨

死ぬまで お付き合いしたいと……

思っている 人 への 差し入れに 🎁🤶




f:id:DORAAKITTY:20211118154253j:plain


ちょっと 写し方 間違えて ボケてます😖

が‼️ とても 美味しい お弁当🍱 です😌

美味しそうに 写れてませんが 😅

味の方は 間違いない 美味しさですよ 😋





f:id:DORAAKITTY:20211118154256j:plain

スィーツ系 ❤ も 忘れずに 😊✌️

限定品を……厳選して……🌟

シーズンも 考慮しましたァァァ🎄

もう、、、Xmasシーズンですね~~~🎄🎁🎅🌟


今年から……ツリー🎄は ありません💦

何となく 勢いに乗って 処分しました😨

ちょっと 寂しいかしらね~~~~~~🥺🥺🥺

リフォーム後々で 買いたい時に、、、

買いたくなってから また 買います 😌


さっ❣️ 約束の時間に遅れないように 😉




#はてなブログ #差し入れ #親友 #大切な人