少し和らぐ痛み

ゆっくり ちょっとぬるめのお湯♨️☺️♨️に

浸かると…… 痛みが和らぐ感じ 😊



f:id:DORAAKITTY:20211117224110j:plain

結構 痛みのある時って 血行良くなるから

シャワー浴びる🚿🛁ことを勧められるけど

今 の 痛みは そうではないみたいです❣️

身体の内側から ズーーンって じわじわ

心地よくなり 痛みが和らいでいきます ☺️✨

ずっと浸かっていたいです 😝

洗髪も 凄く 楽チンになったので~~~❣️



🐶さんは とても 痛いのが 嫌です 😣
(誰しもがそうだと思いますが…💧)

注射﹨ 💉 ∕ も 大っ嫌いです 😠

《痛み》って見えないから……伝えにくい🤣

周りの理解もしずらいですよね 🤨

だから。。。。。リウマチの疑いの件‼️

誰にも 伝えてません 😌

決定的になった時に……医師から説明を受ける

ときに……一緒に受けてもらおうと思います!

とりあえず 🐔さんには 聞いて欲しいですね‼️

これから……先も、、、あるのだしね 🥺



#はてなブログ #リウマチ #疑い #入浴 #痛み
#和らぐ #リウマチの疑い #理解