ダルい

何だか いつまでも 体調変わらない 😓

身体が(関節かなぁ❓)……とにかく痛い 😫

新型コロナウィルスワクチン接種をした後の

アノ‼️ 副反応、、、とでも 表現したらいいのかなぁ🤔💭 はたまた、、、インフルエンザになった時のアノ身体の激痛⚡️と表現したらいいのかなぁ~~~⁉️😞

とにかく痛い‼️😭😭😭

それに加えて 何だか 熱っぽい感じだったので

体温計で測ってみた 🤒



f:id:DORAAKITTY:20211116190130j:plain


やっぱり。。。。。💧

おかしい((°ㅂ°💢)……💧

37.6℃ と 🐶さんにしては ちょっと高め

どうなっているんだろうヾ(=д= ;)?????

疲れからかなぁ⁉️ 無理したつもりは無いけど💧

身体にとっては、、、無理だったのかしら⁉️😔

(〃´o`)フゥ……💧 ゆっくりしよう 🛌.。o○



#はてなブログ #発熱 #倦怠感 #関節痛 #無理