覚え書き📖☡✍

だいぶ 冷凍庫に 隙間が 🌟🌟🌟

とはいえ… まだまだ たくさんある⁉️

ちょっと ここで 《確認》 してみよう 😁



f:id:DORAAKITTY:20211108214828j:plain

冷凍食品の お好み焼き 焼きうどん パスタ

焼き飯 (ピラフ)  肉うどん コロッケ

冷凍うどん麺 唐揚げ ハッシュドポテト

ハンバーグ 鶏肉1キロ 合い挽き肉500g

鶏ミンチ 焼肉(BBQ)用盛り合わせ

唐揚げ用鶏肉 お魚(煮付け用)2パック

焼き鳥50本くらい?! エビチリ4袋程

アイスクリーム(一段にいっぱい入ってます)😅

イカフライ むきエビ1.5キロ程 ホタテ貝


あと あと…… 💧 思い出せないわ 😅

まだまだ細々したものが入ってるのになァ😓

今年中には ふたつから ひとつの冷凍庫に

したいんですが……ちょっと無理かしら✋😅

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー って言っても、、、

食べこなさなきゃいけないことだからね~😩

📄紙に書き出して 貼って 消して、、、

の 作業をすれば 減るの早いかしら🤔💭



#はてなブログ #冷凍庫在庫品 #冷凍庫 #食品
#冷凍食品