勿体無いは封印

離れの部屋の お片付け 🧹✨

せっかく 身体の痛みが無かったので、、、

気持ちをどうにか切り替えコントロールして🤯

開始 *1~~~~~~!!!!!!

やり始めたら 割と スムーズに 動けるぞ 😈




f:id:DORAAKITTY:20211103162201j:plain

服、、、今回スーツが多かったァァァ(´°̥ω°̥`)

勿体無い!と思いましたが……

着ない 入らない デザイン合わない ‼️

《無い無いづくし》 だから 必要ない ‼️

置いとこう~~~は。。。。。『封印』🗝、、、

とにかく 黙々と ゴミ袋へ 投入するのみ✌😚


f:id:DORAAKITTY:20211103162159j:plain

おかげで クローゼットが ほぼ 空っぽ 😎✨

🐔さんのが 残っているけど 分からないので

後日 自分で 断捨離 してもらいます 🤨

ほぼほぼ 🐶さんの服の断捨離は終了です👏

🐰さんは 年度末の引越し時に 終わってる👏

🐴さん……が~~~💧 かなり増えてる 😫

時間あるうちにしてね~~~とは言ってるけど

行動してくれません 😓

本日の 服のゴミ袋 《10袋》 出来ました✌️

その他のゴミ袋も、、、 3ゴミ袋 です ‼️

一応 片付け 梱包するのに お二人雇ってます😌

日にちも、、、二日間取ってあります 🙂

じゅうぶん過ぎると思いました(´-`).。oO


٩(°̀ᗝ°́)و頑張ったぞ‼️‼️‼️




#はてなブログ #離れ部屋 #服の断捨離 #ゴミ
#ゴミ袋 #断捨離 #クローゼット #ほぼ空っぽ
#大掃除 #片付け #分別ゴミ #引越し

*1:^^^^ω^^^^