今度は、、、🧼

以前、、、フラバンジェノールの洗顔石鹸🧼.。o○
お試しから 洗顔石鹸🧼のみを 使用した✨

あってるとは 思うけど どうなんかな🤨⁉️
って……格段 素晴らしい👏 とは 思わなかった

また お試し で 今度は。。。。。 🤩

f:id:DORAAKITTY:20210907223108j:plain

ヴァーナル の お試し を 頼んでいたけど
今日 届きました🎁(*^^*)



f:id:DORAAKITTY:20210907223106j:plain

色々 入って ます ❣️ 😍

洗顔石鹸 の ケース まで 入ってるゥ ✨👏


大病をして 鬱 も 発症して、、、
全く 美容ごとに 無関心になりました😭
凄く好きだったんだけどね(。-_-。)‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
本当に 無関心になり 処分してしまいました😭

けど、、、最近になり 好きだった自分🥰が
チラホラ 現れるようになり 気になることも😌

今は シミ対策 ホワイトニングが 気になること

元々 洗顔は 石鹸🧼.。o○派 です 🍀

なかなか 全てに於て コレ❣️😊ってモノに
なかなか 出会えないですね~~~😥

エステサロン にも 行ってみようかな🤔って
迷ってるんだけど、、、やっぱりコロナが気になる😨

3個目 の フラバンジェノール石鹸🧼.。o○が
もう少しで終わるから その後に ヴァーナル🌟

シミ 薄くなって~~~~~~🙏🙏🙏🙏🙏😣



#はてなブログ #フラバンジェノール #お試し
#ヴァーナル #洗顔石鹸 #ホワイトニング
#化粧 #美容 #エステサロン #シミ対策