今年も、、、一緒❤

今年も、、、帰ること 出来ません 😔

それぞれへ。。。。。
心を込めて❤ 送っています 🎁💕

去年と同じものにしました!
、、、去年より ランクアップ🌟 です😁

f:id:DORAAKITTY:20210807121844j:plain

🐔さん の お盆のお供え として、、、

姉夫婦 への お中元 として、、、

2房セット 今年は 青秀ランク を 🌟


f:id:DORAAKITTY:20210807121841j:plain


こちらは、、、青秀ランク よりも
ワンランク上 の 赤秀 ランク の 1房 🍇✨

ひとり暮らし なので 良いものを少しでも
いいかなァ~~~~~~と 🤔

1房 とはいえ 凄い デカいんです!ここの‼️

🐶さん も 大好きなので 昨年同じ物を
買いました(*^^*)✌️ ランク下でしたが💦
それでも じゅうぶん 甘くて 大粒 ✨💕

(゜Д゜)アッ!? 💨💨💨 という間に完食😋👏

もちろん 今年も 買いました (笑)

届くの楽しみにしています✨🎁💕🍇✨



#はてなブログ #シャインマスカット