おやつ ❤

🐴さん が 👁目薬👁 がない!というので

日が暮れるのを待って、、、夕食すませてから
🐶の散歩も兼ねて ドライブ🚗 ³₃🚗 ³₃

f:id:DORAAKITTY:20210806214137j:plain

お風呂🛀上がりで とても 暑かった🥵

思わず 買ってしまいましたァ❣️
懐かしいなぁ✨ やっぱり夏は かき氷🧊🍓

🐔さんは 練乳かけて 食べていました😋

f:id:DORAAKITTY:20210806214142j:plain
この 🧀チーズおかき🧀 すごい✨
53枚 も 入っています😊 株式会社ブルボン

お菓子に興味ない🐰さん が 先週 欲しい😍
と 説明してくれた おかき🌟 発見👀💡

即買い しました! 2袋 買った 🤩🤩🤩


f:id:DORAAKITTY:20210806214146j:plain

隣りに 陳列してあって 👁に入ってきたので
買って みました 😁

美味しいといいなぁ~~~~~~🎵🎵🎵



#はてなブログ #ブルボン #チーズおかき
#いちごのかき氷 #おかきの響宴 #おかき
#練乳 #陳列