毎日、、、


暑い🔥🥵、、、💦 しんどい😭💦

行きつけの リラクゼーション整体🛏✨
調べたら! なんと‼️ なんと(@_@;)‼️

三人枠で ゴールデン三人あきがあった!
コレは✨✨✨行くしかない💓💓💓
早速💨💨💨 電話して……予約😍🌟

f:id:DORAAKITTY:20210729171351j:plain
ちょうど 外は 暑い🔥時間帯 だった!
行くのに 🚙💭車なのに 暑すぎて🥵🥵🥵


いつもは 90分だけど💦 今日は60分🥺
🐴さんもちょうど 首痛がってたし!
🐔さんもアチコチ ガタガタで痛がってたし!
🐶さんも 腰痛が 酷くなってたし!

みんな❤ 幸せな時間を過ごしました🤗

f:id:DORAAKITTY:20210729172737j:plain

終わってから~~~~~~
あまりの 暑さ と リラックス😌 したので

そのまま 台湾かき氷のペンギンカフェへ、、、
なんと😝かき氷屋なのに 予約でいっぱい‼️
予定も後にあったので COCOS へ 入店😊

かき氷❤✨ ありましたァ~~~🎵

🐴さん と 🐶さん は、、、
🍓いちご🍓 の 🧊🧊 かき氷 🧊🧊

f:id:DORAAKITTY:20210729171402j:plain

🐔さん は、、、
🥭マンゴー🥭 の 🧊🧊 かき氷 🧊🧊

エアコン ガンガン 効いてる所で 食べたら
ちょっと ヒンヤリ しましたが 😅

帰りの 車の中🚗 ³₃は ちょうどよかった❣️