今日の夕食メニュー🍽

今日も晴れなのに 急に雨降り出したり☔
変な 天気 の 1日 でしたぁ

ムシムシして 暑かったなぁー🥵

f:id:DORAAKITTY:20210706204930j:plain
どうしても 簡単に パッと 作れるモノ
しか 頭に浮かばない😓
たくさん いただいた 🍆なすびを使って
🐔さん 大好きな 🍆焼きナス🍆✨

f:id:DORAAKITTY:20210706204938j:plain
野菜室の やさい たくさん 使って
🍳野菜たくさんの焼きそば🍳

f:id:DORAAKITTY:20210706204927j:plain
🐔さん🐴さんは 少しだけ 多めに💕

f:id:DORAAKITTY:20210706204934j:plain
🐶さん 最近 ちょっと オーバー気味😳
控えめに 食べなきゃね! 直ぐ戻っちゃう🤣


明日は、、、Oisixが届きます📦📦📦
あ〜 ちょっと やめとけば良かったかな😱

暑さに 負けずに 頑張って 作ろう❣️🔥


#はてなブログ #焼きナス #焼きそば
#カロリーオーバー #Oisix #頑張る