今日の夕食メニュー🍽

今日は バタバタしたなぁ🗯🗯🗯

夕食作りは 簡単に 最低限に 😅

f:id:DORAAKITTY:20210628214409j:plain
賞味期限切れそうな 冷奴 😁
🐴🐶さんは 出汁醤油で
🐔さんは お醤油で

f:id:DORAAKITTY:20210628214405j:plain
大根おろしは 天つゆのお共に
🐔さん は 胃の保護の為ポン酢でいただきます

f:id:DORAAKITTY:20210628214422j:plain
エビ🦐入り ハモすり身
何にしよう? 揚げても!…と悩みましたが

f:id:DORAAKITTY:20210628214401j:plain
汁物 の 具 にしました 😄
すまし汁 かぁ〜⁉️ 味噌汁 かぁ〜⁉️

f:id:DORAAKITTY:20210628214416j:plain
🐶さん 譲れない!

味噌汁 が みんな 好きだからね~~~💞


f:id:DORAAKITTY:20210628214419j:plain
そうです(笑)
今日は 天ぷらッ=͟͟͞͞🍤 です ‼️
もちろん 在庫の物 のみです💦 ジョボッ💧

f:id:DORAAKITTY:20210628214412j:plain
🍤エビ 🧅玉ねぎと雑魚のかき揚
インゲンマメ ちくわの磯辺揚げ

少ないかなァ~~~って思ったけど、、、
ちょうど よかった ❣️

完食😋👏✨🥢✨

相変わらず 冷凍庫 は まだまだ たくさん
色々 入っていて 把握出来出ませんが💧
冷蔵庫 は そろそろ 買い物 行こうかなァ🙄

まだまだ 頑張って みるかぁ~~~💪('ω'💪)

今日も 美味しくいただきました❤
おご馳走様でした🥢✨ 感謝😊🙏


#はてなブログ  #今日の夕食メニュー
#天ぷら #在庫整理 #感謝