久しぶりにした𓂂𓏸𓂂𓏸𓂂𓏸𓂂𓏸𓂂𓏸𓂂𓏸

昼下がり、、、ちょっとだけ涼しくなるのを待ち

気になっていました 洗車✨🚘🧽🪣f:id:DORAAKITTY:20210626183203j:plain
🐰さん も 行くというので
時間差 で 出発🚗💨🚗💨

f:id:DORAAKITTY:20210626183159j:plain
多くって 洗車機 3台(機) あるのに
並んでました~~~~~~🚕🚗🚙🚕🚗🚙✨

ちょっと 贅沢しまして、、、
よく わかりもしないのに 1番高い
グラスコートコース というのを 選びました☝️
(高ければ良いと思ってしまう 単純者💧)

拭きあげも しっかり✨ しっかり✨
丁寧に❣️(今度はいつするかわかんないしね)

思ったより……短時間で 終わりました😊
まだまだ 動けるうちは 自分でしなきゃね🪣
あまり洗車機かけるの好きじゃないけど、、、
今は 本当に 股関節&腰痛 が 酷いので🥺
手洗い は 体調ベストのときに😊


#はてなブログ #洗車機 #グラスコート
#股関節痛 #腰痛