結果出るといいなぁー✨😊✨

TV見て お肌が ツルツル ピカピカ
という どこにでもある 宣伝文句!
に……誘われて~~~~~~😅

f:id:DORAAKITTY:20210624175613j:plain
今日 届きました ❣️🎁🤗 (昼寝中に)

1週間 トライアルキット です‼️

うる、つや 体験 出来るらしい 🤩


f:id:DORAAKITTY:20210624175610j:plain

オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛

なかなか 色々 入ってるやんかぁ~💞
色々次から次へと使うのは 苦手です💦

まっ だから 今のバリバリの肌にシミだらけ
シワだらけ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)なんだけど(笑)

石鹸🧼だけは1週間以上使えそうです💕
化粧品🧴◌𓈒𓐍は、、、使い方次第かなァ~~~

1週間で 変わるわけない  と‼️
分かってるんだよ! だけどねぇ~😂
綺麗になった人みたら 試したくなるのよね😓

けど💧 正直に言うと…………🤫🤫🤫
化粧品 すんごい 在庫かかえてます 🙄
2~3年分 と 言っても 過言じゃないと😱
捨てるにも 勿体ないよね~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

ここ数年 化粧品使うことも出来なかったから
定期便のが、、、ずーっと溜まった!!!
捨てれるのは 処分してしまったけど…💦
まだまだ ひとり の 化粧品 にしては、、、
在庫品 あり過ぎ ですわ (笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ
娘(女の子)でも いたら いいけどね、、、

頑張って お手入れ しましょう ٩(🔥▽🔥)۶
するしかないね!!

ダイエットも 頑張るぞ💪

少しづつですが 増えたり⤴️減ったり⤵️
しながら 減っています ✌️😍



#はてなブログ #プラバンジェノール
#トライアルキット #うるつや体験
#化粧品 #在庫品 #定期便 #1週間