❤️感謝❤️しかありません🙇‍♀️

本当に ここのところ……
毎週 毎週 送っていただいてます📦📦📦

f:id:DORAAKITTY:20210616231113j:plain

今日は 🍈メロン🍈 が メインかな?
お菓子も、、、たくさん✨✨✨😋
レトルト食品 も このご時世だから、、、

有難く いただきたいと 思います😊💞

御礼の電話☎☏をすると、、、
元気そうで何よりです😃
色々 ご近所付き合いの話しで盛り上がります♪

生活いっぱいいっぱいの中で生きてる方
遊び三昧で贅沢に好き勝手生きてる方
普通に 辛抱強く 楽しく 生きてる方
、、、本当に この世の中 色々な人生がありますね

私は 本当に 幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ です❣️

若い時は 地獄も 味わいましたが👹

現在は 周りの方々に 本当に 助けていただき
生きていられるし 幸せを感じる事出来ます🎵

長々の電話も 楽しくなりましたぁ😉
(昔はあんなにストレスでしかなかったのに)💦

状況変わり 時間も経過すると
感じる事 が こんなにも 変化 するんですね😸

このまま 平和な 時間を 過ごして生きたい!


#はてなブログ #宅配便 #ご近所付き合い
#行き方 #ストレス #平和な行き方