昨日😅の夕食🍽

昨日は色々とありまして、、、
狸寝入りしてしまいましたので
今日になりました💦

🏥の一日でしたぁ めっちゃ疲れてた😓
焼きそば する予定だったけど、、、
昨日の昼に🐴さんが食べたので😅
思考停止状態になりましたぁ😭😭😭

🐰さんも 帰宅予定だったし😆
いただきものの お野菜 たくさんあるし😁

とても とても 頑張りました💪👏
簡単なものばかりで 数こなしました❣️🤗


f:id:DORAAKITTY:20210612101731j:plain
冷奴の生姜ぞえ

f:id:DORAAKITTY:20210612101718j:plain
f:id:DORAAKITTY:20210612101721j:plain
🐔さんは 茹でたほうれん草🥬
🐶🐴🐰は ほうれん🥬草とオクラのお浸し

f:id:DORAAKITTY:20210612101725j:plain
生野菜サラダ🥗 🥒🍅🥚🍖

f:id:DORAAKITTY:20210612101728j:plain
暑いけど みんな大好き お味噌汁♨💭
大根 人参🥕 しいたけ🍄

あとの メイン は バタバタ💦💦💦
撮り忘れました🥲

🐔🐴さん ミルフィーユチーズカツ🐷
🐰さん 冷凍の豚丼🐷 と 焼鳥丼🐓

色々なことが色々ありすぎ疲れました( ̄▽ ̄;)
深くは考えないようにします☺️