バラバラの夕食🍽

今日は みんな 時間もお腹具合も
合わない バラバラの 夕食になりました💦

🐴さん⚾️のため はやご飯 で、、、
🍚お米 精米 行けてなくて💧
🍜つけ麺🍜 と なりました💦💦

🐔さん、、、帰るコール📞何度もあるけど
結局 帰って来たのは ゆうがた18時💧
お疲れ様でしたぁ🙇‍♀️

軽く 🥖パン 1個 シュークリーム 軽食

今日中に 買い物 行かなきゃいけない用事で
🐔さん と 🐶さん で 出かけて……🛍🛒𓈒𓂂𓏸

帰りに どこかで 夕食を……と思ったら‼️😳

あっ😵Σ(゚□゚)Σ(゚□゚)Σ(゚□゚)
20時 過ぎてるじゃん😓
時短期間中💧どこも開いてません😂

お家で……
🐔さんは 昨日食べなかった夕食の残り
🐶さんは ザルうどん麺

で……済ませました😊

久しぶりに みんなが 合わない
バラバラ の 夕食 と なりましたぁ😌


#はてなブログ #バラバラの夕食