2022-03-28から1日間の記事一覧

やっと(●´ϖ`●)……

荷物のお引越し1週間経ちました~~~~~~ どうなる事かと。。。。。どれから開けていこうか~~~~~~なかなか頭が回らなかった初日から、、、1週間でとりあえず荷出しは終わりました❣️ ウォークインクローゼットは、、、 やっぱり……パンパン 上から下まで、、、隙…

忘れてました(>_<)

オイシックスを撮り始めたら、、、そうそうそうでしたァァァ~~~~~~ プラゴミが半端ないくらい増えるのでした 何せ、、、全部個包装してありますので 仕方ない(´・ω・`) 燃えるゴミならちょっと考えたかも✋プラゴミだから、、、まっ‼️いいかなぁ~~~ #はてなブロ…

早速、、、

せっかく届きましたので新鮮なうちにいただこうと思って、、、オイシックスの夕食メニューです❣️ 見本の通りにできるかなぁ~~~レシピ通り……って苦手なんですね じゃがいものカラフル人参きんぴら意外と美味しかったなぁ アジの香味オイスターソースがけ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟…

久しぶりです❣️

結局、、、クーポン券の誘惑ԅ(¯﹃¯ԅ)~' に負けてしまいましたァァァ1ヶ月だけ復活してみようと思います❣️ さんも了承してくれたので オイシックスさんまた、お世話になります‍♂️箱のデザインが変わってます メバルの煮付け 量が少ないけど……骨ないし食べや…