2022-02-15から1日間の記事一覧

つられて。。。。。💧

若い頃つけていた… CHANELのフレグランスが懐かしい✨さんの影響を少なからず受けまして ネット検索してみました 今の年齢にあったものがいいかなぁ~~~と 悩みましたが、、、 よくよく考えると、、、このコロナ禍です 外出しないわ…爆笑 けど、、、癒される香り…

香水💕

イキナリ‼️さんが 『香水買ってきて~~~~~~❣️』 と、先日ブランドショップへ行くのを聞いて!『えっ‼️持ってるじゃん』(別のブランド) 『コレが欲しくなった~~~❣️』 『どんな香りかわかるの?』 『知らないけど、きっといい香りだよ❣️』 『えっ⁉️苦手だったら…

今日の夕食メニュー🍽

今日は、、、 さんと先日行ったラーメン屋さんへ さんと3人で行こうかと出かけたら ³₃なんと‼️∑(*º口º*)!!‼️ 行列が出来ていて、、、この寒空の下で みんな待っているではありませんかぁ~~~諦めました最後尾に並ぶ勇気はありませんでした。。。。。気を改めて …

だんだんと

もう間取りは出来上がってる 壁も出来上がってサッシもついた だんだんと(部屋)らしくなってきました 毎日さんはチェックしています(*^^*)とにかく。。。。。 預けた荷物達がちゃんと収まる所に収まるか⁉️ ソレが大きな問題です‼️ #はてなブログ #リフォーム…