2022-01-14から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

今週はさんにしては、、、超早起きの一週間でしたァァァとてもとても疲れちゃいました今日も甘えて超簡単メニューです❣️ 野菜はちゃんと少しだけでも摂らなきゃね❣️ブロッコリーは茹でるけど、、、冷凍食品を常備しています (無かったら嫌なので(´・ω・`)) 昨日、、…

塞がった⁉️😳

今の建設業務は早いですね❣️朝早くからしていたけど…それにしても‼️早いッ玄関吹き抜けが……一応ですが…… 塞がった⁉️って表現で合ってるのかな? 1階の玄関から上を見た✨ (まだまだ途中ですが……)暗くなると思っていたけど思っていたよりも明るかったからよか…

成長🐣🐥🐤🐔‼️

2年前の春。。。。。家に来たばかりの数ヶ月後…………家のお風呂☁️️のリフォーム工事中‍♂️ 解体工事の音で、、、ブルブル震えて、、、失神するのでは⁉️と思い…さんが散歩に暫く出てくれてた‍♀️… それを思い出したら。。。。。現在‼️‼️‼………… あらまぁ~~~~~~~~~ドタ…

どうした⁉️

午前中はあんなに頑張って吠えてたのに午後からの工事が始まっても。。。。。 あらァァァ~~~~~~⁉️ 寝てる⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝどうした⁉️ オムツしたからなのかなぁ?疲れちゃったのかな? どちらともの…W(ダブル)ショック⁉️ #はてなブログ #午前中 #…

朝が早いッ‼️

工事の人‍♂️、、、朝が本当に早いッ‼️ 目覚まし⏰より早く~~~ピンポンが鳴るゥ…… 今日から吹き抜け玄関を2階にする!何処まで進むのか……楽しみです❣️相変わらず愛犬のちゃんめげずに朝から元気に吠え続けています #はてなブログ #リフォーム&増築 #増築 #吹…

今日(昨日)の夕食メニュー🍽

今日はさんが『作る!』っと率先してくれさんゆっくりしてました 鯖缶を使ってのメニューです‼️白菜&大根と鯖缶を鍋で煮込むだけ、、、最後に味を整えて出来上がり超簡単で…超美味しい❣️ とても美味しくいただきました おごちそうさまでした✨ #はてなブログ…