2022-01-11から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

今日は《お惣菜》のパレードです凄い寒いので…:;((•﹏•๑)));:温かいものしようと思いましたが体力なくて 生野菜サラダ定番になりました ほぼ中華のお惣菜です❣️ 今年のお正月食べられなかったのでポチッと☝️して購入してしまいました✨✌️コリコリカリカリ美味…

本契約___ ✍🏻

昨日の駐車場契約️の件管理会社との確認がとれたので『本契約』にと連絡入りました\(・∀・) 短期契約という形でOKでしたので、、、普通の契約よりも少しだけお得になりました✨解約手続きもいらないとのこと‼️自動解約になるとの事です✌️ 簡単に手続き出来てよ…

見張り番⁉️

家の人=攻撃しない人、大丈夫な人家の人以外の人=大丈夫じゃない人……と、ちゃんは思っているので必死に家の人を家の人以外の人から守ろうとしています(*^^*) 入り口の向かって座って。。。。。様子伺いをしています 逞しさだけはまだまだ負けませんよ✨ け…

生憎の雨…

朝から家の周り(四隅)に。。。。。『御神酒』と『清め塩』をまき無事に工事が進むよう…終了するよう…✨ しかし……生憎の雨☔☔☔…です解体工事は明日からとなりました今日は電気関係´-(配線、切断など)の工事中ですが、、、ちゃんが吠える吠える!ฅ(`ω´)ฅワオーン!ず…