2022-01-07から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

今日は胃腸休め、、、みんなで身体に優しいもので☺☺☺ 《七草粥》❣️みんなで少しずついただこうと思って ブロッコリーは茹でて~~~後は生野菜を少しずつです いただき物の冷品で。。。。。炭火焼と水餃子(身体に優しく…)さんとさん用にです❣️ お粥だけだと足り…

お試しに😍

新年早々に……早速、余計な物を買ってしまいました❣️ 買わなければいけないものに……プラス買えば、《送料無料✨》というあまぁ~~~~~~い条件で。。。。。ついつい購入してしまいました(>_ スープ(味噌汁)は、、、よく食するのでちょっと欲しい…と思った時に便利か…

いよいよ~~~

さぁ~~~❣️❣️❣️(*¯︶¯♥)リフォーム&増築が始まります✨✌️今朝は、、、最初に取り掛かる吹き抜け玄関のリフォーム‼️‼️の…最終打ち合わせになりましたァァァ 吹き抜けを塞いで、、、2階にします!2階にさんとさんのスペース作りです 一週間もかからず出来るとか。…

今日は、、、

《七草粥》❣️本当は朝食時に食べるのが良い!とされているようですが、、、 朝食を皆で摂る習慣がないので…ちょうどさんも帰ってくる『夕食』時にいただこうと思っています‼️(*´∀`)♪ なずな・すずしろ・せり・ほとけのざ・ごきょう・はこべら・すずな なんか…