2021-12-22から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

さんが気を使ってくれました(´^∀^`)白髪染めで出かけたからしんどいやろ…俺、うどんが食べたいわァァァ~~~ 。。。。。という事でうどん屋さんへ三人でお出かけ ³₃ ³₃年末はやっぱり車多いですね~~~ いただきます✨ おごちそうさまでしたm(*_ _)mまた‼️食べ終…

これで(*・ᴗ・*)وヨシ!!!!!!!

忘れずに⚠️取りに行けました の洗浄液、、、ワンクリーン 2本抗生剤、、、オフロキサシン 1本の潤いを与える、、、ヒアレイン 2本➕✨、、、この時期ならではの⤴↑(*゚∀゚*)↑来年のカレンダーありがとうございます‍♀️今日の病院はとても空いていました終了間際だったからか…

ちょっとは

久しぶりの白髪染め✨ちょっとは若返ったかしらね~~~❣️と、思うようになるのが、、、もうおばぁちゃんだわネ 色々な色にカラーしていた頃がとても懐かしいわァ( ´-` ).。oO最近は、、、白髪染をしない!白髪をそのままでほかの髪を明るくする方法とかあるよう…

・・・・・・

追い打ちかけられた感😥 🐔『俺、行けない』 。。。。。。。。。。 誰もそんなこと求めてないわ #はてなブログ #難しい #communication

めっちゃ気になる😓

先日、リウマチの件で血液検査をお願いした病院から突然の着信番号の電話☎☏𖦹ᯅ𖦹内心《慌てたァ…何だろう、結果悪すぎた?》一瞬に色々な思いが、感情が、込み上げた (診察の予約入れてあったから余計……) 今度の診察日にちょっと早めにきて診察まえに《レント…

揃って、、、

先月はさんひとりで美容院で白髪染もして頂いていたのでいつものお店へは2ヶ月ぶり、、、さんもひとりで行くタイミング逃して、、、同じく2️⃣ヶ月ぶりになりました 二人とも《根元真っ白》(ㅇㅁㅇ)(ㅇㅁㅇ)……待ち時間あり⏰…… 年末する事のひとつがまた終わった…

そうだネ~~~そうだよネ~

さんが居る場所から……さんの携帯が置いてある場所…… 、、、の中間位にさんが居た 『携帯取って~~~』『身体が痛いです、、、動かなきゃいけないやん...。取れません』『そうやって痛いと言って動かないから益々痛いんやで~~~』の心《そうですよね痛みは見えないし…

やっと……

愛犬の《目薬》やっと……電話でお願い出来ました本当にもうなくなってしまいました ギリギリ……(ó﹏ò。)電話でお薬処方をお願い出来るので便利❣️あとは忘れずに⚠️ちゃんと取りに行かねばすぐに忘れちゃうからね #はてなブログ #愛犬 #ヨークシャーテリア #ヨー…

眠れない日👀✨

こんな時間ですが。。。。。⏰ 全く寝付ける気配ありません普通よりちょっと早く起きて普段より動いた1日だったのに…… 横で爆睡中の愛犬が羨ましい まだまだ眠れそうにありませんこういう時は諦めるがいちばん‼️『朝まで眠れなくてもいいやぁ~~~』❣️ #はてな…