2021-12-21から1日間の記事一覧

閃いたよ🌟

身体が痛くてもずっとずっと甘えて寝てる訳にもいかないしなければいけないことはしなければいけないそういう状況の中でどうやったら自分は楽にできるか! 半分…本能的に閃く⁉️感じ取る⁉️、、、という事で毎日の食事の準備の仕方‼️少しづつ進めると楽になる(…

今日の夕食メニュー🍽

今日は、、、ちょっと工夫しました。。。。。準備の仕方をね《ちょっとしては休んで‼️》を、出来るまで続けましたよ(^-^)✌️意外といいかも✨ 先ずは、、、サラダブロッコリーが新しく美味しかった 昼にあたたかいお蕎麦でしたので残りの麺で、、、《ミニザルそば》❣…

準備始めたら……

早い帰宅だったさん。。。。。ポチッとやっていた、、、つい今まで‼️炊飯器タイマーに合わせて夕食準備を始めたら…配膳したら、、、...。さん、爆睡(っ'-')╮ =͟͟͞͞お疲れのよう さんもう一息するかなぁ~~~❣️ Mt.RAINIER☕カフェラテ☕《モカチーノ》✨さんは甘すぎ…

早っΣ(゚д゚;)

🐰さんリクエスト🎶📣٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶早々に届きました❣️🎁 あまりの速さに。。。。。ビックリ‼️‼️先日購入したボディバックと色違いの財布👛✨イメージとか違うと言いませんように😣 #はてなブログ #コインケース #財布 #VL #ルイ・ヴィトン #お届けもの #早い #購入

気持ち良さそう(´-`).。oO

ふかふかのお布団の上で。。。。。気持ち良さそうにねている《犬🐕》です❣️ 片付けられない😅お布団です一応、、、ヒーター付いていてあたたかい部屋なんだけどなぁ〜🙄 #はてなブログ #気持ち良さそう #お布団 #ヒーター #片付けられない #ヨーキー #愛犬 #ヨークシ…