2021-12-14から1日間の記事一覧

飲みすぎ⚠️

たまらなく痛い身体...。...。...。仕事している訳では無いので、、、なるべく我慢して薬を服用しませんがやっぱり。。。。。 あまりの痛さに服用してしまいます精神科で頭痛のため処方していただいてるのに、、、いつの間にやら直ぐになくなってる⚠️飲みすぎ⚠️で…

ご挨拶🙇‍♀️

お向かいのお家先週から屋根の工事‍♂️が始まりました!そのご挨拶に来られましたなんかいっぱい話したけど(〃^∇^)o_彡☆実はこんなにも話したの初めてかも 実用的なティッシュ5箱✨コレ‼️いいかな……うん、いいわ❣️我が家はトイレットペーパーにすれば良か…

今日も二人🎵

今日はさんお酒飲みさんと二人です❣️昨日ポストインしていた《宅配ピザ屋のちらし》✨ 昨日から今夜はピザ❣️(*¯︶¯♥)❣️と決めていたら。。。。。なんと∑(*º口º*)!! 定休日‼️もう胃袋もお口もピザを待っています(*^^*)他のなんて入りません(╯•﹏•╰)慌てて違う…

またまた~~~❣️

今日は《ハムの詰め合わせ》色々な種類が入っていました(*^^*)(*^^*)どれも美味しそう まだまだ 《おうちご飯》が多いので…食べる楽しみですね❣️(*¯︶¯♥)どうもありがとうございました(*´∀`*)‍♂️毎年ありがとうございます‍♀️ #はてなブログ #ハム #詰め合わ…

やっぱり😓

あまりにも『おかしい身体』だって思ったので先日の血液検査(リウマチ検査)結果、、、もう分かるかな⁉️と病院へ連絡してみました☎️ 電話対応は、、、遠方って事で特別に😉 詳しい情報は分からなかったけど、、、リウマチ反応は高くはないけど出ている´-との事で、、…