2021-12-13から1日間の記事一覧

騒ぎ出した😱

夏の間は大人しかった《掌蹠膿疱症》。。。。。乾燥する季節になったからなのか?何故なのかはわからないけど、、、 結構なハイスピードで悪化してきました右手(利き手)側ばかりなのですが人前に出すのも多いので気になりますこれ以上酷くならないように祈るし…

なんのこっちゃ

お役所さんに申請していたら、、、この辺りは、、、埋蔵文化財指定区域にあたるそうでその関係で許可がおりるのに時間がかかったみたいです 16日着工が、、、遅れました!よかったァァァ✨まだまだ外まで片付けてなくてしかし 埋蔵文化財なんて初めて聞いたよ✨…

続いている痛み

良くならない《痛み》。。。。。⚡️⚡️⚡️辛い どうしていいのだろうか?近くのリウマチ科で検査お願いした方がいいのか我慢して治るのを待つのか(治るのか⁉️)タイミングがわからない血液検査結果待ってて治るのか⁉️更年期の症状のひとつになるのかな?寒い季節…

夜散歩🌃🌙*゚

夜散歩も人に会わない!という点ではいいんですが、、、だんだん寒くなってきたら寒さがこたえますね 今日は、、、今年初めてコートを着て出ましたいつもコートなしで汗をじんわりかきますが今日はコートで汗もかきませんでした顔が寒さで痛くなりましたそれだ…

恒例🎵

本当に《恒例》となりました(*¯︶¯♥)実家からの『お届け物』たくさんたくさんのお野菜さんたちです❣️ 季節の新鮮なお野菜ばかりです‼️本当に助かります白菜に大根にみかんに玉ねぎにじゃがいも、、、きゅうりにほうれん草にしめじにしいたけ、、、ブロッコリー等な…

ひと足早い、、、

来月はさんの誕生日欲しい~~~~~~❣️と、、、懇願されていたモノです‼️まっ‼️本人が気に入った欲しいモノが1番ですね ちゃんと使って(愛用)してくれることを願ってプレゼント決定しましたァァァ #はてなブログ #誕生日 #プレゼント #懇願 #ルイ・ヴィトン #LV #…