2021-11-22から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

今日は、、、さんが準備してくれました!助かりまさした ありがとう しらす と 青ネギ入の 玉子焼きウィンナー 納豆 買った野菜サラダ 質素なさ食卓となりましたが…美味しくお腹いっぱいいただきました✨《 感謝 》 です❣️ 今日も美味しくいただきました おごち…

全国的に、、、

気圧の変化で、、、今夜は 冬型の気圧配置に暖かいのも いよいよ 終わりかしらね体調崩さないように注意しなきゃ⚠️身体の痛みは 慣れたのかしら⁉️痛いという表現よりも、、、だるい 力が入りにくい 寒さが また 悪さしなければいいなぁリウマチではないと思いま…

お土産~~~🎵

さん お土産✨ 帰宅なう先週19日に オープン-𝙊𝙋𝙀𝙉- したばかり✨さんの勤め先の近くらしい 純生食パン工房 -- 生食パン専門店 -- HARE/PAN ❣️早速。。。。。食してみました 先ずは、、、そのままで ……甘い✨ ふわっとして 柔らかすぎその中にも モチっと感もあ…

昨夜~~~

昨夜から……降り出した☔️☔️☔️とても 静かな 雨 です ………… 今日は、、、 《夫婦の日》 です❣️が…………⛄️《小雪》⛄️ でも あります ❄️️ この☔️雨が 止むと 、、、、、、寒さが 増してくるんだろうなぁ あと 一週間もすると 『❶❷️』ですね‼️師走、、、 とはいえ 毎年特…