2021-11-19から1日間の記事一覧

痛いッ

数日前から 怪しかった 口内 ヒリヒリ⁉️ピリピリ⁉️チクチク⁉️……⁉️ やっぱり 口内炎だァ~~~ (º∀º*)痛いッロキソニン飲みすぎたのかしら⚠️⚠️⚠️生活リズムの乱れかしらね~~~ 色々と あるからね( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)良い事も、、、 悪い事も、、、 注意して 過ごさな…

設置したい

特別 『水』 に こだわっている訳ではない病院とか 行った時に……大体が ウォーターサーバー 設置してある飲むと 本当に 美味しい 普段は、、、殆ど 水を飲む習慣はないのですが 我が家にも 設置したくなりましたァァァネットで調べたら、、、、、、コーヒーサ…

自分のメンテナンス

午後から さんと 。。。。。二週間ぶりの身体のメンテナンス.。o○リラクゼーション整体 へ今回は とても 全身のこわばりが強かった じっくりじっくり満遍なくほぐしてもらいましたどこ‼️っていう急所はなく本当に全身ですね 今日は ゴリゴリᕦ(ò_óˇ)ᕤ感が………

終わった

今日は 奇跡的に 早かった ほぼほぼ スムーズに 薬局まで きました 結局のところ足首の 靭帯損傷 ⚡️⚡️でありました‼️完治までどれくらいなのかな⁉️次回診察が、、、一週間後なので、、、軽くすんだのかなぁ~~~~~~と思う事にする さっ❣️ 帰りましょう #はて…

いい感じ( ﹡ˆoˆ﹡ )

今日は 受付番号が良かったのかも ピッタリ 『 70 』大事に至りませんように、、、、、、 診察うけて とりあえずは、、、《ストレスレントゲン》を 撮りますどういうものか。。。。。簡単に分かりやすくいえばワザと患部に怪我をした時と同じくらいの負荷をか…

着いた

幸運にも 渋滞することもなく 😆病院へは……スムーズについて よかった😊受付も 直ぐに ❣️ 中受付も 直ぐに 😃診察待ちの人も 少ない感じです 🎵よかったァァァ✨💕一日がかりを覚悟して 来たので心が 少し 軽くなりました 😉🎶 #はてなブログ #整形外科 #受診 #病院

起きてくれない

昨日の夜も 帰ったのは 日付けが変わってからでしたので~~~寝たのも 遅い時間でした 😖 朝イチには 間に合わなかったけど行かなきゃ‼️痛みが 酷くなっている感じギブスであまり分からないけど腫れも 指まで 腫れてきている感じ #はてなブログ #足首痛み #腫れ

安心していいのかな?

レントゲン では 骨折 ではなかったよかったァァァ☺️ 触診 でも アキレス腱異常もなし✨、、、、、、捻挫 or 靭帯 ⁉️ 靭帯は レントゲンでは わからないのでCT か MRI に なる .。o○明日また 普通の診察時間帯になります 捻挫でありますように ✨ #はてなブロ…