2021-11-18から1日間の記事一覧

突然に

こういう事は 前触れなんてありません💦突然 🐴さんから 迎えにきてとの電話☎☏ 足首が めっちゃ 腫れてる 😳とりあえず 救急センターへ走りました 😔骨折かなぁ🦴🦴🦴靭帯かなぁ🤔🤔🤔診察待ちです 😑 #はてなブログ #怪我 #救急センター #骨折 #靭帯 #腫れ

今日の夕食メニュー🍽

もちろん 今日は 楽しみにしていた 道産子市で 購入した お弁当 さん、、、『 雑魚亭 』 の 海鮮弁当 本当の 詳しい 名前は 忘れちゃいました さん、、、『 多聞天 』 の 海鮮弁当 さん、、、⚾️練習帰ってからです 今日も大変美味しくいただきました おごちそうさま…

嬉しい💕

ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!!!!!! 出来たァ~~~🌟 奇跡的に 【 生クリーム食パン🍞⠀】ラスト 一斤 ‼️‼️プレーン 🍞 も 残っていました 🌟 あっ (°Д°)アッ……という間になくならないように計画的に 食べましょう ❣️ 😋 #はてなブログ #一本堂 #食パン専門店 #食パン #生クリーム…

買えた❤

いつも 直ぐに 売り切れ になります以前は、、、並んでも買えなかったんですが最近は 電話予約の 取り置きが 出来るように なりましたァァァ 思い出したのが こんな時間です 諦め半分で 電話したら。。。\(・∀・)キャァァァ٩(.› ‹. )۶✨✨✨ 嬉しい生クリーム 一斤 と…

差し入れ✨

昔からずっとずっと お世話になっています本当に 《感謝》 ❤ しきれないほどひたすら 感謝しております ✨✨死ぬまで お付き合いしたいと……思っている 人 への 差し入れに ちょっと 写し方 間違えて ボケてますが‼️ とても 美味しい お弁当 です美味しそうに …

満足( ¯﹀¯ )

中身を出してしまうと……きっと 大変なことになると思うので紙袋のままで ✨パチリ 今年は、、、控えめに。。。。。荷物増やさない という意識を……さん も さん も 守って‼️必要なもの に 少しの 《➕ α ‬》 楽しみも 必要かと ネットショッピングもいいけど✨や…

ランチ🍽

ホッとしましたァァァ あたふたしながら (≫д≪;)アチコチウロウロ 「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ並んでばかりで 買い物 疲れたけど楽しかったです❣️❣️❣️ 昼食は。。。。。さん 大好きな 《千房》 さん ランチ定食の 広島焼きさん ランチ定食の お好み焼き❤ 久しぶり…

疲れ果てた

開店に合わせて出たつもりでしたが🚗 ³₃渋滞 …… 🚕🚗🚙💭🚕🚗🚙💭駐車場🅿️入るのにも時間かかって⏰ 商品買うのに。。。。。並んでばかり💧大荷物になりましたァァァ💕今年は ちょっと 少なめかな……😂荷物🛄駐車場まで持って来ていただけます😊預けました #はてなブログ #道産子市 #買い物