2021-11-05から1日間の記事一覧

今年の冬は

今年の冬の足元は ❣️❣️❣️❣️❣️ コレ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ で 決まり ネットで ひとめぼれ サイズ が 心配だったので 大きめを……靴下 も 履くしね ‼️サイズ合いますように コレが ピッタリなら 。。。。。❤この冬は コレだけって言ってもいいくらい気に入りましたァァァ…

メインディッシュ

今日の夕食メニューの。。。。。🍴( ¨̮ )💬💕🌟メインディッシュ🌟 そう大したものじゃないけどね💧🍳🍳《オムレツ》🍳🍳 でした❣️ #はてなブログ #今日のメインディッシュ #夕食メニュー #オムレツ

夕食準備

バタバタの夕食作り今日も 家の在庫品での メニューです❣️ 生野菜サラダ ハム チキンサラダ (チキンサラダは柚子胡椒味で好評) これは《中身》 の 具材 に なります 超~~~~~~簡単メニューですあとは、、、お昼に作ったじゃがいもと玉ねぎとしいたけの お味噌…

今週二回目💕

身体のメンテナンス今週は 寝違えで 急遽お世話になりましたので二回目となりました ❣️ 人の手✨ って 有難いですね ❤✨暖かみを 本当に感じて 癒されます機械じゃ 絶対 無理なことですね 90分。。。。。みっちりと 全身の メンテナンス ☺️片付けとか頑張った…

なりたいなっ

ず~~~~~~っと 髪を 切りたくてバッサり 短く 切りたくてでも 手入れが 出来るか 気になるし似合うかも、、、気になるし 一応 ⬆️⬆️⬆️ こんな髪型理想 ☺️太ったでかい顔に 合うのかな、、、色々考えてたけど…………マスクの時代で 顔隠せるし……そもそも 必要以上…

今年の冬は

服を、、、ほとんど断捨離してしまったので今年の冬の部屋着を(兼パジャマ)購入 ❣️ Yahooショッピングで今日は5のつく日お得に ポチッと 便利な時代 欲しかった ダボパーカー 楽しみです❤✨ #はてなブログ #Yahoo #ショッピング #買物 #Yahooショッピング #…