2021-11-03から1日間の記事一覧

病院要らず⁉️

さん自ら行くと言い出した 忘れた( ̄▽ ̄;)存在でした (失礼) 整形外科ばかりでしたが…電気治療がありました(*^^*)‼️ さんは いつも お世話になっていましたさんは。。。。。苦手でした ビリビリ⚡️⚡️⚡️が 苦手みたい ‍けど……自分で言い出したので、、、行って…

居残り(*´꒳`*)

後片付けして……✨🧹🧹🧹✨ゆっくりと 暖を取っています 🤗 一度 🔥🔥🔥 つくと、、、なかなか 消えない 木炭 です 🥲 #はてなブログ #木炭 #後片付け #暖

すっかり暗くなりました

今日も❣️《 BBQ 》 火起こし人の さんの帰りが遅くさん が 始めたけど。。。。。 火 が なかなか つかない 着火剤 使ったら 楽だと思ったけど……難しかったわ~~~~~~‍ 少し~~~ ついたので……試しに 豚バラ‪(๑••๑)‬から焼いてみた さん……帰ったァァァやっぱり 違…

ひと汗かきました

こんな時期でも黙々と大掃除して動いていたらうっすらと汗がでますし暑いですね ひと仕事終えて。。。。。 やっぱり やめられない アイスクリーム (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ちょうどいい大きさでもあります #はてなブログ #ハーゲンダッツアイスクリーム #バニラ #ハー…

勿体無いは封印

離れの部屋の お片付け ✨せっかく 身体の痛みが無かったので、、、気持ちをどうにか切り替えコントロールして開始 *1~~~~~~!!!!!!やり始めたら 割と スムーズに 動けるぞ 服、、、今回スーツが多かったァァァ(´°̥ω°̥`)勿体無い!と思いましたが……着ない 入ら…

仲良いのかな⁉️

今日も、、、準備ですよ~~~~~~‼️ さん……帰るけど (≫д≪;)みんな 意見一致して またまた 《 BBQ 》 です ❣️在庫品 だけでは ちょっと 足りないので木炭やお肉 買い出し ひとりで‼️行きますその前に、、、離れのお部屋の片付け (身体は痛くないけど……気持ち…

第一弾

🐰さん……焼きそば ランチ 😋🍴💕 味見をしましたら…ちょっと辛い⁉️ツーンって むせそうな 濃厚ソース ‼️濃い味好きな 🐰さんには いいのかも 😳 #はてなブログ #ランチ #濃厚ソース #焼きそば #むせる #味見

昼食準備中

今日は祝日㊗️ですが~~~~~~朝から、、、さん リバイブ(電気治療)へさんが 一緒に行ってくれたからよかったぁさんも、、、昼から岩盤浴♨行くようで早めの昼食という リクエスト そんなんで 早めに準備開始です ✨ さん お手製 焼きおにぎり見た目 ちょっと崩れて…

ネットでしか買えないモノ

田舎に住んでいると、、、有名店だったり、、、オシャレな店だったり、、、ない‼️‼️‼️ しかし便利な世の中になって助かります《ネットショップ》で 買えてしまう コレ⬆️も その 《ひとつ》である 成城石井 の インスタント味噌汁 ✨本当に 美味しい これからの季節…