2021-07-25から1日間の記事一覧

今週の夕食メニュー🍽

18日曜、、、すき焼き 19月曜、、、ヒライ 外食 20火曜、、、アジのあおさパン粉焼 サラダ 21水曜、、、親子丼 22木曜、、、オムライス&親子丼(昨日の残り) 23金曜、、、さんと二人外食 はま寿司 24土曜、、、しゃぶしゃぶ鍋 今週も、、、外食&簡単料理が多かったなぁ〜 結局の…

リベンジ🔥

先日 ファミリーマート で 買った リッチフラッペストロベリー でしたが さん に プレゼント したので 残念ながら、、、飲めませんでした気に なっていたのと オレンジジュース 買い足しが、、、あったので……買いましたァァァ✌️ミルク味が強いのかなぁ~~~と…

頑張ってみました💪

四連休。。。。。三日目‼️ 何かしなければ、、、と 二日間が過ぎた今日は しなきゃ‼️ 頑張るぞ思ったより……時間かからなくて出来た❣️✨ピカピカ✨ と 言っていいのか、、、 自分では やったつもりです✌️掃除した後って いつも 思うこと 汚したら その都度 綺麗に …

今日の夕食メニュー🍽

暑い暑い 一日でした こういう時こそ‼️ そして、、、せっかく4人揃ったので❣️しゃぶしゃぶ鍋 に しました! 豚肉 ホタテ 牡蠣 イカ 入れて 在庫整理の お野菜 たくさん 入れて 夏の暑い時の 鍋も 美味しいです 食欲無い時でも、、、食べれます 今日も美味しく…