2021-04-27から1日間の記事一覧

どうしよう🤣

罪悪感だらけ……今日は特に夏日でもなく どちらかと言えばぁー涼しい?暖かい? 過ごしやすぅ~~~い☺️食べなくていいけど 食べたくなった😋🐔さんが買ってたやつ居ない😎😎😎食べよっ #ブログ #はてな #アイス #罪悪感 #🐔さん #暑い

もっともっと~~~

飲み始めの頃は、、、大腸でよくはたらいてくれてた 最近、、、、、、 サボり気味のビフィズス菌BY株😤😤😤😤😤大腸でもっともっと はたらいて~~~~~~💩👻 #はてなブログ #はてな #ブログ #大腸菌 #はたらいて #ビフィズス菌

難しいやりとり

ここ数年…… さんが家事に参加してくれる事 多くなりました ✨感謝✨とっても、、、とぉ~~~っても❗❗✨✨✨感謝✨✨✨してるんたけど。。。。これがまた、なかなか伝わらないお互いの言い分を言い合ってたら いつまでも平行線でしょっ って思いますが……(笑)伝わんない難…

ビタミン野菜✨

とても美味しい😋 (あくまで個人評価ね)人参が……苦手 カレーに入ってるのも駄目 ってくらい苦手(笑)だから…… 野菜ジュースは苦手だったコレ❗人参の風味はするが 一気にオレンジみたいなのが かき消してくれる😳😳😳これからの暑い季節には ゴクゴク 飲める飲みすぎ…

生活リズム

以前は…… 4時、5時起きは当たり前だった 時には3時台という事も、、、懐かしい(笑)今は6時代が早いかな。。。だいたいが9時を挟んで その前後かなでも 眠れないんだよね🥲オールする日もあったり😫 (遊んでてじゃないよ)笑やっぱり、、、 元気な頃に戻したいリズ…